- HOME
- 成功のポイント
化粧品事業に進出したいが・・・・・・何が大切かわからない?
- @ 将来のお客様へ→『こうしたら美しくなれる』という提案が美容理論・ポリシーになってまいります。
- A 美容理論が『こうしたら美しくなれる』という商品構成案になります。
- B 商品構成が商品開発(初期市場導入品)の優先順位を決めます。
- @ 失敗しない為のテストマーケティングとは?
- A 新しい市場を想像するもので既存市場にとらわれないテストマーケティングとは?
- B 店舗オーナーの作るオリジナルブランドとは?・・・・(小さくてもオリジナル、地域一番店へ・・・)
- @ 一緒に取り組み、スピーディな情報交換とアドバイス提案
- A 企業も人なり・・・・人と人のお付き合い・・・良い関係・道徳(すじ道)を尊重する企業と人
- B 造り手=喜び、売り手=喜び、買って=喜ぶ・・・・目標です。
- @ 根幹を作る(ポリシー)
- A 必要なマーケティングとは?
- ・気軽にご相談ください。
- ・弊社取得済みの商標をお貸しすることが可能です。
(新規取得のお手伝いも行っております)
当ホームページをご覧になり、ご不明な点やご質問・ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。